殺戮女中の手口。第四回。コリアンバーベキュー・ビール・発情期。

なんか毎日更新してる気がしますが、気にしないのがあたしの良いところ。ていうか、こんな文章量多めなの、キチンと読んでる人いるのかしら。
ほら、あれでしょ。最近の若い子は、140文字以上の文章とか読めないんでしょ。Twitterとかのせいで。でも実際、Twitterとか怖くないですか。あたしも一応アカウントありますけど、会ったことない人と繋がるのって、なんか犯罪に巻き込まれそうでイヤ。とかね。かく言うあたしも有吉弘行さんをフォローしてますが。

最近のあたしは、ついついアルコールでなんかこう、はしゃいだりするんですね。ウチから歩いて一分の場所にコンビニがあったり、徒歩五分圏内に焼鳥屋・居酒屋が三件くらいあって。フェリーニのあれじゃないですけど、自分のウチがホテルの一室に思えるのね。
それこそ近所に焼肉、ていうかホルモン焼きのお店があって。今日のディナーはそこで済ませたんですね。ついついハツとか牛ホルモン(別名糞パイプ)でビールやらマッコリとか戴いたのですわ。美味しかったです。でも、「タイヤ男」には書かないです。少しだけハイソ感出したいから。
今、焼肉。ていうかコリアンバーベキュー。を喰ってウマーとか言うのって、あれかな。ネトウヨの童貞にボコられるのかね? いやでもだって、美味しいもん。キムチとか冷麺とか大好きだもんなー。あれかね、ネトウヨの人らはデモの打ち上げに焼肉屋使わないのかね。レイシズム、ファック!

しかしまあ、アルコールを摂取すると、途端に発情するのはなんとかならんものか。淋しいの? って聞かれたら、少し涙目で頷きますよマジな話。
こういうときに「戦前と戦後」聴くとヤバいの。過去の失恋とかブワッと出てきて。泣いたりする。まあもっとも、そういう経験少ないけども。
ていうか皆さあ、もっと恋とかすればいいのになあ。セックスとかは後にしておけば、もっと幸せになるんじゃないかしらね。

それでは今日はこのへんで。