殺戮女中の手口。第37回。

皆さん今晩わ。如何お過ごしでしょうか。あっという間に一月が過ぎ、カレンダーが二月になって既に一週間が経過しております。お風邪を召されては、おりませんでしょうか?
風邪をひくと脳裏を過るのは、謎の飲み物「卵酒」でありますが、アレ、飲んだことあります? っていうか、作ったことありますか? お燗につけたお酒に卵を投入すれば良いのでしょうか。それとも、酒を沸騰させて、そこに卵を投入すればよいのでしょうか。どちらにしても、あまり美味しそうではありませんね。
あたしは体が冷えたら、ハチミツに生姜をすりおろし、そこに熱湯を注いだものを飲んでおりますが、体が暖まりこそすれ、風邪の予防効果があるかどうかは、分かりかねます。
それでは参りましょう、「キリングメイド・デラックス」。お相手は、先日会社から雇用契約の打ちきりを宣告された(笑)、服部史崇です。
本日の一曲目は、テイ・トウワの「butterfly feat.田辺あゆみ」であります。

はい「キリングメイド・デラックス」。近頃は、岡田斗司夫のしょうもなさにある意味戦慄している服部史崇が、お届けしております。
ねえ(笑)。岡田斗司夫さん。びっくりしますよね、あの後処理のヘタクソさ。とっとと謝ればいいのに、なーんか往生際悪いっつーかね。
キス写真流出。ってのもねー。実際見て、あたし戦慄しましたよ。うわあ!生っぽい!って。
岡田斗司夫と言えば、かのGAINAXの創立メンバーのひとりで、たしか、「ふしぎの海のナディア」までは在籍してたんじゃないかな。不確かですが。んで、GAINAX辞めて、東大でオタク学の講義を持ったり、よくわからない会社を立ち上げたり。
ごめんなさい、こういう言い方するのもアレだけど、業界ゴロ。って感じするなあ。そもそもGAINAXが東京に拠点を移すきっかけのひとつに、岡田氏の女性問題があったから、という噂も聞いてるし。立派な人に見えるけど、よくよく考えると、何をやってるか、よくわからない。
安野モヨコ氏の「監督不行届」っていう作品があるじゃないですか。アレに出てくるカントクくん、庵野秀明氏と比べてみても面白いかもね。庵野氏は嫁さんにどっぷりハマってて、浮気とか、女を数こなす。みたいな価値観から遠いけど、岡田氏は、まあコレもオタクの性なのかな。女を数こなすことでコレクションしてたんでしょうね。愛人スペックのメモって、アレ、ポケモン図鑑みたいな感覚でしょ。ポケモン扱いされた女としては、まあ腹立たしいわね。
もうしばらく、この騒ぎは続きそうですね、っていうか、もっと炎上しそうです。岡田氏の過去の仕事についても疑惑があるっぽいからなあ。まさかの高須クリニック院長まで登場(笑)って。やっぱりレコーディングダイエットって、嘘だったんだなぁ~。

っと。それでは今日はこの辺でお別れです。
本日のお別れの曲は、Rinbjoのアルバム「戒厳令」より、「さよなら feat.OMSB」。
それでは、皆さんの明日がより良いものになりますように。お相手は只今絶賛求職中の、服部史崇でした。