読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南アメリカのキリングメイド。

久々の一日オフだったんですけども。笑ってしまうことに殆ど眠ってしまっていたんですね。
本日のあたしの体たらくを順番にあげていきますと、朝の5時半に目が覚めてしまいました。
こんな時間に起きてもしょうがないですよ。仕事だったら未だしも。「めざましテレビ」が漸く始まったくらいです。加藤アナは可愛いのかどうか、ちと微妙です。真面目な方だな、とは思いますけど。
ニュースでは、安倍ちゃんのファックな仕事ぶりを報じておりまして。どうやら自由に戦争できるようになるらしいですよ。しかもそれをあたしが知ったのが、閣議決定の当日って。
そりゃあね、ろくにニュースを観てないあたしが悪いんだろうけどさあ、けっこう大変なことなのに国民にろくなプレゼンをしてないって、ドユコト? なめてんのかクソ野郎。

ふざけんなよコラ。と思いつつ朝飯を食い、新聞に目を通し、銀行のオープンを待つ。いろいろと支払いをして、コンビニでモーニングを立ち読み。新人賞の読み切りが素晴らしいです。
死んじゃった彼女がオバケになって、彼氏の元に現れる。というよくある話なんですけど、死んだ彼女がちょっと変わった女の子で、オバケはオバケでも、性器だけのオバケ。
イロモノっぽいな~って読み始め、後半はもう泣きそうになりましたよ。朝のコンビニで立ち読みして泣いちゃう中年って、どうなのよ。

帰る途中で髪を切りました。バスルームで(嘘。近所の千円カットで切った)。

f:id:hattorifumitaka:20150514213253j:image
序でに新しい帽子も買った。

帰ったら某amazonで買ったCDが届く。どうでもいいけど、たかだかCD3枚で段ボール箱に入ってくるのは、何て言うか、エコじゃないよね。

さて今日は。実は映画「バードマン」を観に行くはずだったのでした。
ところが。お昼を食べたらそのまま意識を無くしてしまいました。気がついたら5時。もうね、あたしはホントに何なんでしょう。もうアレだね。「意識無くす系」で売っていこうかな。
映画の昼の上映時間は14:30。夜は20時からなんですけども、もう諦めました。しょうがない。DVDで観よう。「セッション」と一緒に。

予約したCDを受け取りに栄HMV。なんかアイドルちゃんのインストアイヴェントをやってました。あの娘達はなんだろう。チームしゃちほこかな。
で、楽しみにしてたdCprGの新譜を購入。去年のライヴでもやった「ロナルド・レーガン」も入っていて、なんかもうフルボリュームなんじゃないでしょうか。いや、まだちゃんと聴いてないんです。

その後、「あ、今日はカレーの日だった」と思い出し、いつもの「dress」へ。
今日のカレーは、挽き肉と夏野菜のココナッツカレーでした。とても美味しい。さっきのdCprGもかけて貰って、ありがとうございます。ところで部長、来月のネタは仕込んでおきますので。

という感じでした。あ、また安倍のクソ野郎がテレビに映ってやがる。黙れ。