2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

殺戮女中の手口。第十四回。

えーと。一昨日なんですけども、DCPRGの名古屋公演に行ってきたんですね。その内容を書こうかな、と思っていたのですが。これがまあ全く覚えていないのですよ。なんだろう。目の前でやってたんだから事実なのですが、テンションが変だったのね。踊りながら解…

殺戮女中の手口。第十三回。

皆さんこんにちは。昼過ぎの更新です。このくらいの時間のラジオって、なにやってるんでしょうね。新聞見たらすぐ解りますが、面倒なのでしませんや。 早速ですが曲かけます。本日の夕方にクラブクアトロにて、久々のライヴをやるバンドですね。 メンバーは…

殺戮女中の手口。第十二回。

さあ時刻は間もなく夜の7時半といったところ。東京は夜の7時。と歌ったのは、ピチカート・ファイヴ。東京が夜の7時なら、大阪だって夜の7時。名古屋だって夜の7時。パリは、、、えーと(笑)知りませんがイェー、イェー、イェー、フー! 適当な時間に適当…

甘い拷問。第四回。グラノーラに反撥。

「グラノーラってさあ」 うん。あまり食べないけど、旨いねえ。 「鳥の餌みたい」 おいおいおい、旨い旨いって食べてる人の前でそういうこと言うかね? 「でもさあ、どうしてもそう見えちゃうんだよねえ。美味しいけど。それに、けっこう早く食べないとヤバ…

甘い拷問。第三回。サルシッチャ。

赤で良かったかね。 「ていうか、今日は晩御飯を奢って貰えるの?」 自分で呼び出しておいてなにそれ。いきなりイタリアンが食いたいってメールしくさって。 「うふふふ」 まあいいけど。ところで、きみはアニメとか観る人だっけ。 「全然観ない。時間が無く…

殺戮女中の手口。第十一回。

只今の時刻は夜の八時半を少し越えた辺り。本日は金曜日。金曜の夜は花金と言いまして、勤め人がフィーヴァーする日と、この国では伝えられております。今宵はどこのキャバクラで口説こうかと、狩場をセレクトするハンター気取りの男性諸氏、そんな酔客をど…

殺戮女中の手口。第十回。

東京は夜の7時。 なんてな事はなく、只今の時間は深夜零時。セックス途中の人は腰の動きを止めて、そうでもない人は、お手元にリカーをスタンバイ。 因みにニューヨークは今何時? パリは? ロンドンは? それでもいいの、愛しているわ。なんてねってことで…

甘い拷問。第二回。エッグベネディクトでサイコ。

先日テレビでね。 「ふん?」 エッグベネディクトの作り方をやっていたのだよ。 「それで今日はエッグベネディクト奢ってくれてるわけね?」 まあね。そいでね、これの作り方で難しそうなのは、オランデーズソースのレセピじゃない? それがね、ポーチドエッ…

殺戮女中の手口。第九回。胃袋。価格破壊。文学。

日曜の夜でありますが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。明日に備え英気を養うビジネスパーソン、パートナーと食事中のファニーガール、シャワーの後で凍る寸前まで冷やしたシャンパーニュを飲もうとしている粋な伯父貴、皆様の夜を鮮血の緋と…

怪奇タイヤ男。第1回。

先日テレビで渡辺直美(ビヨンセの真似でお馴染み)が、一番好きな肉の食べ方はステーキだと語っていた。曰く、しゃぶしゃぶとかだと、肉を喰ってる感じがしない、云々。 全くその通りだ。肉はしっかり食いちぎる快感がなければ、肉味のゼリーになってしまう。…

殺戮女中の手口。第八回。ロンハー。ラジオ。クール。

今日のロンハーヤバいですよ。大久保さんが(笑)。めちゃイケはオンエアしなかったのになー(笑)。攻めてるなー。「STAP細胞は、、、ありません!」あるよ。たぶん。きっと。と、ついつい遠い目をしてしまいましたがね。 恐らくは加地プロデューサーは、視聴者…

殺戮女中の手口。第七回。訛り。ヒップホップ。教養。

この間テレビ観てたら、タカトシが出てまして。ほこ×たてが終わってからこっち、なんとなく元気無さげですよね彼ら。って、それはどうでもよくてですね。 名古屋市中区栄。の栄を皆さんはどう読むでしょうか。って話でして。この地域に住んでたら、さかえ。…

殺戮女中の手口。第六回。

けっこう変わった時間に更新するのは、今日がオフの日だからです。先日、ピアゴの電子マネーのユニコ。というものに入りまして、日々のおかずをこれで払っているんですが、まーこれが便利ですわ。小銭が増えないのもありがたいけど、使うとポイントが貯まっ…