2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

躁状態の私。

最近まで、自分でもどうかと思うくらいの躁状態だったのでした。まあ理由もなんとなく見当がついていて、そこそこの稼ぎがあり、そこそこ仕事も順調だったり(休みはないけど)、そうなると、貧乏だった頃に倒せなかったものをお金の力でなぎ倒す。みたいなこ…

悪魔のKISS。

というテレヴィドラマが昔、そうですねえ、あたしが10歳くらいのときに放送されていたのですが、常盤貴子さんがおっぱい丸出しでヘルス嬢を演じていたなあ。2015年の現在ではもちろん再放送出来ませんが。昔のドラマってハードだったなあ。香取慎吾さんに至…

あたしのこと、好きなんでしょう?

えーと。ややアルコールにヤられた頭で、たらたらと書いてみますが。今日はほぼほぼ行きつけの「D(敢えて名前は伏せておきます。特に意味は無いが)」でちみっとだけお酒を戴きまして。と言うのもですね、この日はカレーと音楽の日。っていうわけで、店内B…

ほぼ週(にしたい)。

あまりに更新頻度が良くない。ほぼ月刊であります。そんなに更新する暇も無いほど忙しかったのか。と言われると、「うん。。。」と力無く項垂れるしかなく、楽しみにしておられる読者の皆さまにおかれましては平身低頭。でも、これ楽しみにしてる読者の方っ…