新年のお知らせ。

というわけで、本年から名古屋を離れて稲沢市。というところからお届けします。と言っても、それほどの変化もありませんで。まあ強いて言うなら終電をブッチして酒に溺れた挙句に若者達に財布抜かれる。みたいなことができなくなりますかね。本年も宜しく御願いします。

ここしばらく部屋を片付ける以外のことをしていません。なにしろずーっと掃除してないもんだから、ホコリとか飼い猫のゲロとかでいっぱいなわけですね。未だにオーディオ機器も出せていない始末。昨年頂いたCDもまだ聴けていないという体たらくですよ。うーんと、ごめんね!

まあいろいろやることが多くてただただ疲れています。平常通りの運行は、来月からかなー。と思いますが、遊んで下さい、ってことで。今からまた掃除します。