2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

殺戮女中の手口。第二十四回。

皆さんこんばんわ。連休最終日の夜ですから、自室で連休の疲れをとるべく、ゴロゴロしているのでしょうか。 はたまたなんかお祭りに行っていたりするのでしょうか。羨ましいですなあ。いずれにせよ、キリングメイド・デラックスのお時間でございます。先日の…

殺戮女中の手口。第二十三回。

皆さんこんばんわ。なかなかに寝苦しい蒸し暑さの中、ご苦労様であります。でも意外と、クーラー導入しなくてもなんかうまく眠れたりします。不眠症だったあの頃が懐かしいですね。不眠とか拒食とか、っていうと、なんでしょうね、ニューロティックな感じが…

甘い拷問。第六回。虫を殺す。

「あまりにも暑いからさあ、かき氷しか食べたくないんだよ」 ああ、それで今日はアジア的なスイーツのオーダーだったのね。あたし詳しくないからさ、「糖朝」でいいだろ。って思っちゃった。 「いやいや、マンゴープリン旨いわ」 よかったわ。気に入って貰え…

殺戮女中の手口。第二十二回。

さてそろそろワールドカップを応援するのにも飽きてきたのではないですかな? 日本代表がああいう負け方をして、皆さんガッカリしすぎて鬱入ったりしてませんか? そういう方にお訊きしたいのですが、本気で日本が勝つと思ってましたか? いや、そりゃあねぇ…

殺戮女中の手口。第二十一回。

皆さん今晩は。如何お過ごしでしょうか。夏用の彼氏彼女を用意するのに大わらわなボーイズ・アンド・ガールズの皆様、お客さんに新しい新しい水着を買って貰おうと考えている夜の蝶の皆様、水着は勿論、スターリン時代のソヴィエト風のカッティングでしょう…

殺戮女中の手口。第二十回。

はい、皆さんいかがお過ごしでしょうか。今日は近代日本史に残る日になってしまいましたよ。おめでとうございます、と、皮肉を言いたいあたしを止められません。 そもそもここでは、ゆるーい話を。飯と映画と音楽と、あとときどき下ネタ。の話しかしないよう…