2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

殺戮女中の手口。第29回。

はいどうもこんばんわ。キリングメイド・デラックス。でございます。今日も皆さんに甘い地獄を見せてあげますよ。大きなお世話かもしれませんが、せいぜい眼を見開いて。見たくないものを見ることでしか、あたしはどうせ救われないの。さて、今日はあたしひっ…

殺戮女中の手口。第28回。

皆さん今晩わ。不定期にオンエアされる、おぞましいラジオショー、キリングメイド・デラックス。今夜も貴女の見る夢が悪夢になりますように。まあ尤も、眼を開いた時に見るものもまた、悪夢のごとき地獄なのですが。前口上も終わりましたので本題。どうすか皆…

殺戮女中の手口。第27回。

えーと。何回目なのかわからなくなりました。今、モヤモヤさまぁ~ず2を観ながら書いておりますよ。 ところで。最近寒くなってきたじゃないですか。寒いとなると、鍋の出番ですよね。いいですね、鍋は。準備の手間がかからないから。適当に具材切ったらあと…

殺戮女中の手口。2nd season.

お久しぶりです。いやーいろいろあって、こっちに触れなくて。日々おなか壊したり、ムカついたり、懲役喰らってみたり(嘘。こういう嘘言わないとしんどくなる)、カレー食べたりしていたわけですが。 しかし今年は夏っぽい夏って、無かったような気がしません…