ヒムペキ。

皆さんご存知のバナナマン日村勇紀さんに、近頃シンパシーを感じます。
意外とオシャレ趣味、お土産のセンスがイイ、女性には優しく接する、優しく接するあまり「オレが告ったら、迷惑だろうな」と合点して消えちゃう、とか。メンタルはイケメンなのに、残念ながら外見はお笑いの神様に愛されるルックスなところも、もはや他人とは思えません。
なんでこんなに芸人さんが好きなのかな。本気で山里亮太さんをリスペクトしてたりするこの心理はなんだろう。自己分析できない。アーティスト。とかいう人達は嫌いだけど。
もちろん、嫌いな芸人もいて、まあ誰とは言わないけど「おしゃべりクソ野郎」とかかなー。全部言ってるじゃないの。

それはともかく。

どうも最近、どうでもいい災難にあたる率が上がっている。警察に職質を3度もくらい、炊飯用土鍋の中蓋が割れ、鳥の糞シャワーを今日は戴いた。如何にスカトロマニアでも、鳥の糞でイケる人はそうそう居ないだろうし、地味にキツい。
1度厄祓いに行ったほうがいいのか。気休めでしかないだろうけど。

恐ろしく平坦な日々。