SS終わり、AW始まり。

最近ブログを書いてなかったです。楽しみにしている読者(いるのかね? これはマジで思う)の方。お待たせして申しわけないのですが。

これがまあ。書くことねえのな。

そりゃあね、呑み屋で仲良くしてた娘が卒業したとか、仕事場でストーカーが出て、それ以来なんかなつかれる。とかさあ、面白B級珍事件が多すぎて、もう、あたし、パンクしたんですわ。
もういい。あたし、鬱で死ぬ。

そしたら世の中上手く回るのな。

ほらもうね。気を揉むだけ損ですよ。
明日どうなるかなーって、考えるだけ無駄。地球は回るしさあ。

なんてことを思いつつ、街は秋・冬のファッションが増えてきて、あたしは超萌えっぱなしです。
夏の露出度高めなウェアに、ゲップ通り越してゲロ吐いちゃうんですよね。身体のラインは隠して下さい。エロいけど、あたしのあたしは興奮しないんですよ。

わかんないならいいです。あたしはもう寝るです。ぐー。